福岡県春日市 デザイナーズ賃貸物件で暮らしてみよう - 年収300万円の僕でも福岡でデザイナーズ賃貸に住めるよ。 | 年収300万円の僕でも福岡でデザイナーズ賃貸に住めるよ。

年収300万円の僕でも福岡でデザイナーズ賃貸に住めるよ。
Home » デザイナーズ賃貸 » 福岡県春日市 デザイナーズ賃貸物件で暮らしてみよう
デザイナーズ賃貸 | 06月29日更新

福岡県春日市 デザイナーズ賃貸物件で暮らしてみよう

福岡県春日市は、福岡市の南東に隣接する筑紫地域に位置する市です。
弥生時代中期の奴国の中心部があったといわれ、それにまつわる遺跡が数多く発見されています。
市の方では「春日公園とお宮の道」や「奴国ロマンとナギの道」といった周遊コースをつくって、市民や観光客に楽しまれるような工夫をしています。
福岡市の発展とともに拓けたベッドタウンとして周知されているため、人口密度は福岡県で最も高いのも特徴です。

春日市は九州大学筑紫キャンパスなど教育機関もあり、また防衛省航空自衛隊春日基地があるため、学生からファミリー層と幅広い年代の方がいます。
地元企業もあり働く一人暮らしも多いそう。
いろいろな電車の線もあり交通の便がよく、また家賃も比較的安いです。
スーパーや食事どころも多いので、住むのに快適なエリアと評判です。
デザイナーズ賃貸物件も1R・1Kから2LDKと多くあります。
2つの例をあげてみます。

1Rで賃料は4.1万〜からの設定で、管理費は3000円、敷金・礼金はなし。
駅は3つの最寄駅から徒歩10分圏内です。
外観は白と黒の対比が印象的な、モダンでスタイリッシュなアパートになっています。
驚くことに1階には小さい庭がついています。
園芸や土いじりが趣味の1人暮らしにはたまらない環境ですね。

一戸建てのデザイナーズ賃貸物件も需要が多いです。
値段は約9万から〜となっています。
外装は建築家こだわりのコンクリート打ちっぱなしで、内装は収納スペースが多いです。
誰もが憧れるであろうウォークインクローゼットがあるのも、デザイナーズ賃貸物件ならでは。
それ以外にもこうだといいな…という一度は思った夢の家に、比較的安価で暮らすことができるのです。
もちろん住宅としても使用できますし、インターネットがつながってる環境ですのでSOHOしてる方や会社や事務所にも良さそうです。
個性的なコンセプトを掲げて、自分なりにこだわった空間は、人を招きたくなりますね。

遠く離れた土地に住んでいても、急な転勤・出張でも、現在はネットで検索できる時代です。
ここも、デザイナーズマンションや、その賃貸物件に住む人が増えており、その斡旋をしている地元企業も多くなっています。
ある程度しぼりこんで、問い合わせしてみるとよいでしょう。