福岡県博多 デザイナーズ賃貸物件で暮らしてみよう - 年収300万円の僕でも福岡でデザイナーズ賃貸に住めるよ。 | 年収300万円の僕でも福岡でデザイナーズ賃貸に住めるよ。

年収300万円の僕でも福岡でデザイナーズ賃貸に住めるよ。
Home » デザイナーズ賃貸 » 福岡県博多 デザイナーズ賃貸物件で暮らしてみよう
デザイナーズ賃貸 | 06月29日更新

福岡県博多 デザイナーズ賃貸物件で暮らしてみよう

博多…。名前を聞いたことがない人は、おそらく日本のなかにはいないでしょう。
福岡県博多区は、福岡市を構成する7区の行政区の一つです。
歴史は古く、さまざまな観光地として有名です。
また、博多どんたくや明太子もまっさきに思い浮かぶでしょう。

博多駅は、九州と本州を結ぶ新幹線が多数発着しています。
それに、地下鉄やバスターミナルといった手段も多いので、交通の便はとても良いです。
博多湾からほど近い港町でもあり、演歌で歌われたりご当地ソングもあり、住民からも観光客からも愛されている印象をうけます。

福岡の中心地である博多は、キッチンや、バストイレがついた比較的こじんまりした1Rが多いです。
1人暮らしだとか、短期の出張などによく使用されているようです。
やはり繁華街ということもあり、賃料の金額設定は少し高めです。
1Rで5〜8万円からというところがほとんどです。

福岡のなかでも1、2位を争うほど商業・娯楽施設があるため、繁華街でいつもにぎやかですが、博多駅から少し離れた場所には住宅街があります。
少し離れたところだと、4万円と少し金額も低くなるようです。
単身赴任用に家具つきの部屋、プライベート空間を区切りたいときなどに使うアコーディオンカーテンのついた部屋…。
反対に壁をぶちぬいてだだっ広くした部屋、すべて真っ白い壁だったり、コンクリート打ちっぱなしの無機質な部屋…。
さすが大都市である博多らしく、とり扱っている物件数は豊富です。
その特徴に合わせた賃貸会社も数多くありますので、自分の長年夢見てきた理想に合った物件も見つかるはずです。
デザイナーズ賃貸物件は、あらためてバラエティ豊かなのだと感じさせます。

もともと大都会でしたが、博多はますます若い人が増えて、活気づいてきているようです。
一人暮らしの方からカップルや新婚さん、ファミリー層と幅広い年代の方それぞれ、ライフスタイルにそった個性的でおしゃれな家に住みたいですよね。
建築家さんがつくり出す利便性とデザイン性がそろった賃貸物件に暮らしたい。
デザイナーズ賃貸物件なら、その夢も叶えてくれるはずです。
遠く離れた土地に住んでいても、急な転勤・出張でも、現在はネットで検索できる時代です。
ここも、デザイナーズマンションや、その賃貸物件に住む人が増えており、その斡旋をしている地元企業も多くなっています。
ある程度しぼりこんで、問い合わせしてみるとよいでしょう。